davines

May 20, 2016

こんにちは!

飯泉です!

ヘアサロン行った時に置いてあるヘアケア商材を目にすることがあると思います。

今回はソエルで取り入れようとしているヘアケア製品をご紹介させていただきます。

ただまだ取り扱いはしてないですからね!あくまでまだ予定です笑

 


表参道ヒルズの中B2Fに店舗を構えているdavines「ダヴィネス」という名前で製品によっては

ヘアからフェイシャルボディまでケアできる製品です。

この間お店におじゃましてきました。

店内はとてもオシャレな感じで

様々なラインナップが置かれていました。

 


大きく分けてナチュラルテック、オーセンティック、オイシリーズ、モアインサイドの

4種類で

まずナチュラルテックは自然成分と先端科学がミックスされたハイブリットな製品で

オーセンティックはオーガニック成分豊富で髪は勿論全身に使えるトータルケアシリーズ、

オイシリーズは科学的な成分で髪の毛に艶を与えてくれるシリーズ、

モアインサイドは使用感、香りもとても良いスタイリングラインです。

僕的に使ってみて一番オススメなのがナチュラルテックシリーズで

オーガニックの心地よい香りと使った仕上がりがとっても実感しやすいと感じました。

自然なものと科学的なものの良いとこどりなものだと思います。

髪の状態にあわせてたくさんの製品がところ狭しと並んでいます。

鏡がありスタイリング剤をつけて髪の毛をスタイリングできるブースもあります。

 


まだソエルには置いてないので是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。

近いうちには取り扱いする予定です!笑お楽しみに!

Please reload

ホームページからのご予約も可能ですのでお気軽に下記フォームまでご連絡ください

新型コロナウイルス感染拡大防止策としての営業について

お客様やスタッフの健康、安全、生活を考慮した上で、店内の間隔を空けてご案内

させて頂き、マスク、手指消毒、室内換気を行った上で施術させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

詳しくはお店までお問い合わせください。

2F 4-16-8 Jingumae,Shibuya-ku, Tokyo
SINCE 2016.