top of page

大事な時間

こんにちは

HARUです☆

最近、歯医者さんに通っているんですが、

やっぱりあの音と痛みが毎回恐怖でドキドキドキドキ。。。

と同時に終わった後の清々しい感じ。

綺麗になってすごく気持ちがいいんですよね♪

また早く行きたいって思ってしまうのはほんと不思議です。

何より思ったことが

確かな技術はもちろんのこと、

技術のスピードが早いこと。

時間って本当に貴重で大事にしたいものだから、

本当にありがたいことだなって思います。

美容室に至っても、

私たちは大事なお時間をいただいているので

同じことが言えると思っています。

少しでも短い時間の中で、髪型や空間にどれだけ満足して帰っていただけるか。

常に向上していきたいなと思っています。

ぜひぜひsoellでお待ちしております♪

bottom of page