top of page

変わりゆく渋谷

こんにちは HARUです☆ 「渋谷パルコ」復活 一時閉店から3年3カ月。 長かったような短かったような期間。。 先日、足を運んでみました。 「次世代の原石の集積」をイメージし、らせん状に建物外周 に沿って屋上までをつないだ、オシャレな外観内観。 なんだか久々にワクワクしました(^-^) 192店舗も入っていて見きれないほどでしたが、 とにかくどこのお店も、店員さんがオシャレでイキイキして いる! 最近はネットショップの需要が増えている中、 アパレル店員の活気ある姿に久々に刺激をうけ、 なんだか嬉しく感じました。 日本のアニメーション関係のフロアもあり、 外国の方にもうけそうな感じですね。 新しいものに触れたり場所に行くことは大事な 事。 美容師としても、よりレベルアップしていこうと。 何かパワーをもらえた日でした☆

bottom of page