top of page

クリスマスツリー

こんにちは HARUです☆ 去年、クリスマスツリーをばぁばに買ってもらった息子ちゃ ん。ちょっと小さすぎたので今年は長い目でみて150センチ ツリーを購入しました☆ 季節の風物詩や、年間行事はやっぱり大事にしてあげたい し、伝えていってあげたいな。 とは思います。 ただ。。収納がね。 追いつかなくなっていくのがね。 ちっちゃなちっちゃな悩みですが。 つもりにつもるとおっきな悩みになりそうです。笑 いや。最高の笑顔が見られるのならば☆ 悔いは無いですね。 街は、可愛いクリスマスグッズがたくさんあふれかえってい ますね。 皆さん今年も楽しみましょう☆

bottom of page