top of page

初レンタルルーム

こんにちは HARUです☆ 先日、子供混じえたクリスマス会をやりました。 やっぱりちっちゃなこどもたちが、 自由に騒げるといったら、 公園とか。。 なかなか場所に困ります。 そんなとき、 レンタルルームを調べてみると! わりとリーズナブルで、パーティーできそうなスペースが たくさんみつかりました! 存在自体知らなかった私にとっては、おどろき! こんなふうにレンタルできる場所ってあるんですね。 初めて使ってみての感想は。 子連れパーティーには広々安全で楽しめる。 室内なので、冬でも安心。 あとは、 若干写真の部屋より汚かった。笑 飲食店を貸し切るよりゆっくり親子で楽しめました。 皆様、 色んな使い方ができるレンタルルーム。 困ったときはぜひぜひおすすめです☆☆

bottom of page