top of page

ON泉OFF呂

こんにちは HARUです☆ お正月に海へ行った時に、じゃぶじゃぶしたい。。 と息子ちゃんがつぶやき、 今は真冬でお水が冷たいでしょ?と触らせてみても 色んなことに納得がいかない表情。 春夏秋冬もわからない。海を目の前にしてなぜ入ってはいけないのか。 わけわからないですよね。 親は子供への伝え方って本当に頭を使いますよね。 そんな悲しげな表情が頭からずっと離れず、 先週箱根ユネッサンに行ってまいりました。 初めて行きましたが、ファミリーにはもってこいの場所☆ 子供用のスペースも十分にあり、 大人のスライダーもあり、そして何よりあったかい☆温泉プール!! ドクターフィッシュも初体験。 何十匹もパクパクしてきて めちゃくちゃくすぐったい!!子供はただただ怖がっていましたが。笑 とにかくはしゃぎにはしゃいだ2日間でした。 息子ちゃん、無事に喜んでくれて何より。 箱根はやっぱり楽しいな。 癒しと美味しいご飯と、暖かい温泉と。 皆様もぜひぜひプチ旅行はいかがでしょうか。

bottom of page