top of page

お家時間


こんにちは、豊福です!

できるだけお休みの日はお家で過ごせるよう、色々楽しみを増やしてます! この間ラジオを聞いていたらテレビ東京のディレクターの上出遼平さんが

ゲストで出演していて、あまりの話の面白さに上出さんの番組

『ハイパーハードボイルドグルメリポート』をアマゾンプライムで見て、

ネットで本も購入して読みました。 今、まさにコロナウイルスの流行で今までの当たり前の生活が出来なく

なっていますが、世界中には自分の当たり前とはかけ離れた生活や生き方が

あるんだなと思いました。 今まで取材のカメラが立ち入ったことのない世界中の危険なエリアの

リアルな現状が感じられます。 なかなかハードな内容でもありますが、とっても面白いです!!

bottom of page