top of page

七五三

こんにちは HARUです☆ 先日、息子ちゃん3歳の七五三の撮影へ行ってまいりまし た。おとこのこは最近だと3歳もお祝いする方が増えている みたいですね。 やっぱりまだまだちっちゃくて可愛らしいので、 写真におさめたくなってしまい急遽行ってまいりました。 カメラマンさんも、あやしてくれるアシストのお姉さんもさすが! テンションがヤバい!上手! 息子ちゃんも終始笑顔。 が、初めて見るようなあごだし笑顔で笑っちゃいました。 緊張と楽しさが混じったなんとも言えない顔!! 楽しかったな(^-^) それにしても、プロの方は本当にすごいですね。 終始圧倒されました。 良き休日になりました☆

bottom of page