top of page

久々に、、、

こんにちはー イイズミです。 コロナ禍の中ずっーと控えていましたが 久々に外にお昼ご飯をたべに行きました。 表参道のSMOKEHOUSE。 コロナ対策がすごくしっかりしているお店で テーブルやテーブルに置いてある手に取るであろうものが しっかり消毒されていて、 注文する時も自分の携帯からバーコードを読み込んで 携帯でメニューをみれるようにしてあって

とても安心しながらランチが楽しめました。 ハンバーガー屋さん?なのかな、 結局自分はBLTサンドを食べたのですが ベーコンがカリッカリでとても美味しかったです! もしこのエリアでハンバーガーが食べたい時には 是非おすすめです

bottom of page